オールナイト上映

22時〜翌6時のオールナイトに行ってきました。チケット発券20時ギリギリに駆け込んだ。間に合わないかと思って焦った。初めて行った映画館だったんだけど、想像してたよりとても奇麗な映画館で驚いた。もっと昭和を感じさせる佇まいをしているかと思っていたぜ…(おそらくHPからきたイメージだな)。音響も良くて素晴らしかった。ここぞ!っていうシーンのBGMがめちゃめちゃ綺麗で感動したぜおいらは。
客層は広く…というか、それぞれの作品のファンが来てるんだなーって感じ。いいねぇ。トークショーも面白かった。詳しいレポはみくしぃのほうに書いた。
ビバップはこれで3回目かな。今まで見た中で一番話に入り込めたかも。いまだによくわからないところとかバックボーンとかをムック本とか読んだりして深めていったら割とかなりはまりそうな作品ではあるんだよね。深めないけど。林原さんは良い声だなぁ。ヂアはやっぱ映画館で見てこその作品だと実感。
なんかとにかくもう、こんなにも無条件に大好きすぎる作品があるって幸せなことだなあと思った。あーもう大好きー。また映画館で見たいぃ。
そういえば台風の影響でルミネとかが19時で閉まってた。でも私が外歩いてるときはそこまで雨とかすごくなかったなー。朝はしっかり止んでたし。