おとめ妖怪ざくろ 5話

なんで割と楽しみにしているのかがよくわからないよー絵のクオリティ的には、普段なら切ってるレベルなんだけど。(とてもわかりやすい1話だけ超頑張りました系のように思ふ。)やっぱりトキメキにやられるんですかね…!くそう!

  • 中尉のどこがかっこいいのかがよくわからない。
  • 男どもが揃ってヘナチョコなのは如何なものか。(あー利剱は強いか。あとのふたりがダメ男すぎる!)
  • 利剱&薄蛍カップルがよすぎるよまったくもうー
  • 総角もなんだかんだで乙女心をキャッチする奴だ。ヘタレとキリッのバランスが。
  • 一人で天晴れ天晴れ歌うのも素敵だな〜。雪洞・鬼灯だけも戦えるんだ〜と驚いてたらやられてしまったよ。やはり戦力あるのはざくろなのか。