初☆国会図書館

初めて国会図書館に行った!利用者カードも作った!いやーいいですなぁ。適度な人口密度で。電源あるからパソコンしっかり使えるし。コピー自分で取らなくていいのも楽だ…枚数多いと嫌になるんだよねアレ。時間が勿体無いというか。でもその分24円/1枚だからなあ…5円コピーを思うと。まあ、時間と手間を買うってことですな。モノによっては、最大限コピーするよりamazonの中古で買ったほうが安い(お得)ってこともあるかもしれないから注意だ。
女性向け恋愛ゲームの先駆『アンジェリーク』が新たな展開を開始!ってことで、『またゲームにおきましても新展開をいたします。』ってまじですか。驚いて公式に飛びましたがそれ以上の情報は出ておらず。遙か系が更新されてたので見てきた。
遙か4愛蔵版。ブログを始めたらやってみたかったことのひとつ、応援バナー貼り付け!!那岐だぜ那岐。どうせなら声が出る〜とかの機能があればいいのに。せめて瞬きをすればいいのに!しかし追加イベント20個とか…正直少なすぎる。人数に対して少なすぎる。もうホント遙か4については消化不良だよーもったいないよーもっと話膨らませて、作りこんでほしかったなぁ…はあ。
遙か5。ボイスが追加されてました。うは、沖田がなんかいいじゃない。sample1の時点ではなんともなかったんだが…うっは、沖田がいいかもしれないじゃないーちくしょー!!でもこういう顔でこういう性格ならそれこそ斎賀さんにやってほしかったわ〜と思ったけど、さすがに八葉が女性声優さんっていうのはハードル高いかもしれないし、なにより既にピスメで沖田さんやってたわ、そういえば。あーでもーピスメの沖田さんは私のツボからは外れるんだよーなー。遙か5の沖田はツボっぽいなぁくそう。あとの人は可もなく不可もなく〜…あー、福地はなー。そんな外見されてるとどうしてもCV井上さんを想像しちゃうから…なかなか。そしてサブキャラに近藤・土方・勝・中岡がいて笑った。まあ出てくるでしょうけども!