午後ティー買ったのに

レシートを貰って帰らなかったために抽選に参加できませんでした。泣。記念受験だけでも…!と思ってたのに。しかも、ミルクティー以外にも色々と対象商品あったのね。わかんなくって、澪のPOPがついてたソレを、ああー午後ティーの甘いの苦手なんだよなあ、でもけいおんぶのためだ仕方ない!と買って帰ったのですが、案の定飲むのにとても苦労してまんもす。うえーん。沢山買った人達どーするんですかね。ストレートティにしたって相当な甘さだよね午後ティー。名前に偽りありすぎて、自分、美味しく飲めないんっすよ午後ティー。早く次の食べ物シリーズ始まらないかな。
留学費用の最終的な値段が送られてきました。今ユーロ安いのでかなりお得な気がします。ちょっと現実味を帯びてきましたねぇ。色々調べなきゃだわー。
夢で、ブログの記事から身バレが起こって、小学校の時の知り合いたちからどんどんコメントを残される、しかも発端となった記事を削除することも出来ず、その知れ渡りを阻止することあたわず…!な状況に追い込まれてました。かなり焦った…。身バレ、こわい。ネットで実名呼ばれるの、こわい。夢でよかった〜