俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話

  • 買い物は一期一会
  • いや明日読もう〜と焦らすのもまた一興
  • ハンカチを常備する男!!!!
  • 「悪くない答えだ」とか何かっこつけてんだコイツ
  • いやまじめにこのにーちゃんかっこよすぎだろう
  • おいらなきそーだよなんだよこのなかせるしーんはよぉ
  • おにいぃぃちゃーーーーーーん!!!!ヽ(T▽T)ノ
  • 良い最終回だった。実に。

いやぁー普通に面白いし安定してるし言うことないっすー心から楽めるアニメだ〜。京介が父親に熱弁を振るうシーン、もしも私がオタク的に抑圧された生活を送っていたとしたら(実際は真逆でとてもオタク的に恵まれた環境で育ちました)、見ながらマジ泣きしちゃってたかもしれないよ。そのくらい素敵なシーンでした。認めてくれるって嬉しいことです。
いやぁ、あの出来過ぎた兄は一体なんなんでしょうか。私の周りの兄を持つ友人ズは口を揃えて「このアニメ、むしろ『私の兄がこんなに優しいわけがない』だ」と言っていましたが、一人っ子でもわかるぞ、この兄は出来過ぎているぅ!!…あーでも桐乃も成績優秀で容姿端麗ってことを思えば、二人ともニュータイプ並だってことでけーつろーん、ですな。
「R-18」についての弁解も、もお……ッおにいいいちゃああああん!!!!とテレビ鷲掴んでガッコンガッコンしながらむせび泣きたいくらい感動しましたよ!!勇者だ!ここに己を犠牲にしてまで妹を守ろうとする気高き孤高の魂を持った勇者がここにいるぞぉおお〜〜うおぉおおぉおおお〜凱旋じゃあぁああ!!!ヽ(TДT)ノ
ということで、良い最終回でした。(笑)今後も楽しみよー