いろいろ

ポケモンベストウィッシュ 5話

マモキャラがついに登場。マモすぎる。とてつもなくマモなキャラである。ソムリエキャラとか。似合い過ぎである。

それでも町は廻っている 2話

1話よりは面白かったかも。ながら見ゆえ、画面を8割方見ていませんが。(それは新房アニメの見方として相当間違っているとは思うけど…)。
「道で乗るなって?じゃあ家の中で乗れっての?お母さんに怒られるわ!」っていう歩鳥の切り返しにウケました。あともうひとつ何か、その発想は無かったわー!って思ったのがあったけどなんだったかな。1話のEとヨーロッパの話も素敵な思考回路だなぁと思うなり。

バクマン。 3話

声だけ聞いてた。テレビのニュースでコージーの話題が出てたね。

とある魔術の禁書目録 2話

まあまあそれなりにきちんと見た。が、私は1期を見ていないのである。話があまりわからんのである!とりあえず釘宮さんが出ていたのでそこはしっかり見ました。上条さんのえろえろしいハプニングが結構レベル高くてびっくりした。そらぁビリビリくらっちゃってもしょーがないと思うねん。
立川描写も楽しいっすね。世界堂サイゼリアがねぇ!と思いました。