こんがりモーニングカップ

買い物してて見つけました、これはなんだか便利そうだ。買ってませんけども。
ブックオフの集荷がきました。玄関前がさらにすっきりしてきた!買い取り価格どれくらいかなぁ。500円くらいかな。あまり期待しないでおくよ。
FFコンサートのチケット発送メールがきたよ。わーいつ届くのかな早く受け取りたい。
フルバがハリウッド実写化と風の噂に聞きました。ほんとかな?どんなだよ。
→に『アニ宣 〜 観てるアニメ宣言ブログパーツ 〜』というものを付けてみました。なかなかいいですね、コレ。少し重いのが難点といえば難点だけど。あと、過去にさかのぼって評価もできるといいんだけどな。それは無理っぽい?そして海月姫の画像がえっらいことになってるのが…運営さん修正をよろしくお願いします〜