ティファ参戦

DFFにティファが出るそうで〜。ストーリーも気になるなあ。まさかのWOLカオス側?って気もしたけど流石にそれはなさそうか。ティナあたりはカオスに入っても楽しい展開が待っていそうだけど、それもないかー?なんだかクジャが良い人っぽいぜ気になるぜ。
ブックマークの整理を少しやってみました。ローカルエリアでHTMLって。時間かかりそうなのでぼちぼちこつこつやっていこう。それにしても、いやぁ、歴史を感じます。なりチャ、とか、声劇、とか、コスプレ、とか…。いや、コスプレは、実際にはネオフェスで1〜2回やっただけですけども!!無駄に衣装制作サイトは見て回っていたのだ。たのしーよね。ピンキーサイトなんかもいくつかブクマに入ってたな。改造とか見るのたのしーよね。二次創作サイトさんは、久しぶりに行くとジャンルが変わってることもあるし、404なこともあるし、当時のままのこともあるし。ゆっくり更新サイトさんに久々に行くと新作がガッと読めてうほうほします。
あ、そうだ遙か5のサンプルボイスも聞きました。これといったときめきはなく…。どうしてもそれぞれのキャラを今までの声優さんボイスで脳内変換してしまう。あ、リアル弟キャラいるっぽいですね、これはやばいかも。でも、現実世界が〜ってあたり、ふし遊か?って感じです。やるとしたら一周目は黒龍の神子との百合エンド一択ですわ。