ディズニーの魔力

ほんとディズニーってリピートしたくなるからすごいよ。なんなのよ。ディズニーを語ったビジネス書とか読んでみたくなるじゃないの。公式HPとかを見て幸せな気分に浸っていました。ホテルの部屋の写真とかさー見てるだけで…さくら的に言えばはにゃ〜んとなりますよ。ゆきとさんですよ。
TAFの秋ver的なものが開催されるらしい。かなり小規模っぽいけども。でも割とマイジャンルな作品が出展される模様。行けたら行きたい。
テルマエロマエの生打ち合わせが面白かった。その流れで作者さんのwikiページとかブログとか見に行ったら、他作品も気になってきた。ので、母にそれとなく話題を差し向けたらすでにチェック済みで買う予定にしていたらしい。ほっほう。送ってくれるのを楽しみにしておこう。