ARIA 創刊2号

ARIA (アリア) 2010年 10月号 [雑誌]

ARIA (アリア) 2010年 10月号 [雑誌]

なんだかもうなんでもいいから漫画が買いたいけどコミックスではこれといってほしいものが見当たらず(スーパーの一角に申し訳程度に置いてあるコミックス群だからね…品揃えがね…)じゃあもうこれでいいかーと思って購入。
いやぁ、なんというか、フィッティング感が心地よい雑誌ですわ。この雑誌のターゲット層にすっぽり納まってる人間ですわ、私。昨今、花ゆめやLaLaにももはや齟齬を感じ、でもASUKAが面白いわけでもなく…ってな状況にあった私ですが、これはー!8割方面白く読めた。雑誌全体に満足できたのは久々だ。まあだからといって購読するほどじゃあないけども。
『摩訶ソサエティ』に笑った。私は間違いなくカッコ期の人間。これ、またの名を自己ツッコミ期と言ってもいいと思う。(ぉぃ)とか(待て)とか流行りましたよね恥かしい…。これらは最近(←)に変化していると思われますけども、私はこれ気恥かしくて使えません。