けいおん見て土手をおさんぽ

昼ごはんにパエリアを食べた。デリバリーらしからぬ美味しさ。(なんとなくデリバリー=ピザ=ジャンクフードのイメージ)。けいおんを16話くらいから23話まで見る。最終回への準備は万端!学園祭のは、2回目に見た今日のほうが深く深ぁく感じ入った。ていうか、涙に鼻水に、あの4人と全く同じ状況になってしまっていた。ぐだぐだライブも全然ぐだぐだとか冗長だとか感じずに…「Tシャツをみた瞬間全部飛んだ。」って感じで、唯たちとテンションが同じだったわぁ。

土手広くてびびる!広いし長い!こんなにいいお散歩コースが近所にあるっていいなぁ。のんびりとしてて良い風景だ。結構歩きました。ほどほどに汗ばみました。帰ってから食べたモナカがうましでした。