小松菜のミルク煮

土曜日に書いて下書き保存したはずの料理記事が消失してるんですけどーーー!!!!!
ショ、ショックすぎる…私の頑張りをあんなに事細かく記録したのに…うわぁんぐれてやるーー!!
…………。
ほんとはチンゲン菜のミルク煮、だったんだけど、冷凍庫に眠る小松菜を処理してしまいたかったので。10日が賞味期限の牛乳も消費したかったので。
いや、これは、美味かった!てか、たぶん、私は乳製品が好物なので、私好みの味だった!おおう、こういうのも自分で作れるもんなんだな〜。しかも超お手軽に作れるしい。わー。じゃあ次はグラタン的なものに行きたいねえ。
あと、ブログでWAKANAがタコライスがおすすめと言っていたので今度作ってみようと思います。レシピはここのでいいかな。めもめも。