だらだら

けいおん!!の5〜6月放送分を再見。随分前のエピソードって感じでなつかしすぎたよ。朝昼ごはんにはピザを食べる。ミルフィーユっていう、中にチーズが挟まってるピザは初めて食べたけど、美味しかったどー!超お腹いっぱいになった。外を歩くとやばいくらい汗だらだらになって死ぬかと思った。帰ったら即風呂に入った。
んで、夜にディズニーのHP見たらハロウィンについての詳細が出てて、なんと今年のシーのコンセプトは仮面舞踏会だそうで!「コンセプトの元、ハリソン・ハイタワー3世が世界中から略奪してきた様々な美術品が会場に飾られています」って設定だそうで!!ぎゃ〜!タワーオブテラー好きーな私にはたまらんですわ!!タワテラ内の設定をシー全体に還元するスピンオフ的な趣向がたまらん!ぎゃ〜! …ってことで行くことになった!わぁいめっちゃ楽しみテンションあがるっっ