Cookie 10月号

Cookie (クッキー) 2010年 10月号 [雑誌]

Cookie (クッキー) 2010年 10月号 [雑誌]

Deep Clear

前編を読んでから24時間もしないうちに後編を読めるなんて。
「よかった!!」っていうのが読み終えた後の一番の気持ち。昨日駆け込みで9月号買って、今日は朝一で10月号を買いに行って、本当に良かった!読めて良かった!って思った。泣き所ありすぎなんだもんよ。とてもいい「こどちゃ番外編」であり、とてもいい「ひとつの作品」だと思います。
ネガティブについて話してるシーンでまずうるっときた。昨日抱いた感想が感想だったから、その上で、ああ紗南ちゃんはこう言ってくれるんだなあって思って。素敵な女性に成長したなあ…。
「昔言った台詞の意味がやっとわかった」とか反則だよねえ!「パパにそっくり〜!」の時の表情とかもねえ!泣かすなっちゅーねん。いや〜あたたかい作品でしたよ全く…。小花さんの作品色々読んでみたくなったよ。(ずっと言ってる)