スイーツパラダイスとゲーセン

夜ご飯に新宿のスイーツパラダイス!初めて行ったけど、個々のケーキがわりとガッツリある感じでびっくり。(以前行った吉祥寺のケーキバイキングはひとつひとつがちょこんとしてた。)種類も多い。とりあえずパスタで夜ご飯食べたことにしてケーキケーキ。終わりにサラダで食べたきゅうりが瑞々しくてとても美味しかった。(ケーキバイキングの感想としてどうなのだろう。)腹八分目を念頭に食べたので、食後感はいい具合でした。


食後はゲーセン。マリオカートでまた負けた!!今回はかなり接戦だったよゴールも0.何秒の違いだったと思うよくやしいぃぃぃ〜。スタートダッシュが出来ればいいんだけど…。司会が山ちゃんでいい感じだった。
レールガンのお風呂ポスターを頑張って取ろうとするさまを横から鑑賞してみたり、黒執事マスコットの機械を壊してしまったり。手助けもあって水城さんボイスの坊ちゃんゲットしました。本編の鬼畜さ加減が嘘のように可愛らしさ・邪気のなさ。櫻井執事が山盛りすぎてわらた。
ミクのゲームとかちょっと興味あったけど、並んでる上に一見さんお断り的な空気が流れていたのでやめておいた。またどこか他のとこで見つけたらやりたいな〜。