星奏学院祭3

ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 3 [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 3 [DVD]

歌関連は飛ばして、それ以外のところを。大体の面白見所はpixivに上がってたレポとかで既に知ってたんだけど、実際に見てみると相当面白かった。相当爆笑しながら見てた。物真似とか物真似とか。みんなノリノリだなあ。劇団コルダ座って感じの連帯感で、コルダへの愛が感じられて、実に良い。
七海の「冥加部長はかっこいいんです!」っていうのが、心底心酔台詞じゃなく、苦笑いで搾り出すような台詞になってて笑う。加地はテンションおかしかった(笑)。日野ちゃんも苦笑いでしたがな。水橋さんのノリノリっぷり(特に香穂子へお前もやれと言うところ)も良かった。土浦が常識人すぎて激しくお疲れ様だった。
話には聞いていたけど天音ミラクル凄過ぎる。バトルコーナーは普通にストーリーになってたのがまじ凄い。逆さ読みゲームは頭の運動になった…ここでの神南パーフェクトがまた素晴らしかったわー。こういうゲームコーナーでちょこちょこキャラになるところが楽しかったです。
天宮の「なんでハケなかったの冥加、恥ずかしかったよ」が収録されてなかったのが唯一の残念ポイントだ。見たかった…。