会社の飲み会

内定もらった会社の飲み会。行く前はちょい緊張してたけど、始まってからは特に肩に力が入ることもなく。同期の子達とも今日が初対面。男女比も一対一で、女の子とは気が合いそうな感じで、良さそうな感じ。(文系は私だけかー。頑張らにゃー。)社長や先輩たちの雰囲気も良かった。うまくやっていけそうって思いが強くなる会でよかった〜。
しかも場所が場所だったのでとてもオサレ!(駅に降り立った時点でオサレ!なんだここは!って思った)料理もめっちゃ美味しい!肉汁たっぷりのメンチカツとかウニの乗ってるあっさり系小鉢とかもうとにかく普段口にしないような美味が沢山沢山ここぞとばかりに食いまくりました。だって折角の機会なんだもん〜。女子二人はそんな感じで、男子二人はすごい遠慮してて、まさに草食系男子と肉食系女子って感じで笑えた。
ひとつ上の先輩方が余興やってた。来年は私たちだ〜。ダンスとかなら全然やる。プリキュアダンスとかやりたいとか思ってしまった(笑)。このあたりに関しても男子ズ達はすごいやりたくなさそーにうじうじしてて面白かった。女子ズでひっぱいって行くしかない!