金色のコルダ2 アンコール 〜加地END〜

一周目終わりました。加地エンド。2月14日が終わった後にもう一ヶ月あるのかと思ったら一気にジャンプしてエンディングで驚いた。でもまあもう一山あるとなると結構な労力になるのでちょうど良かった。2が長かったってことだよなー。アンコールでは色んな人を楽しめって感じかな。想い出全然埋まってないし!
加地は日常生活における端々の言動はすごい好きなんだけどEDは案外あっさりというか、こんなものかなーって感じに終わるのよねぇ。(いや、コルダ全般がそうかも?遙かはストーリーの盛り上がりの分ドラマチックなことが多い気がする。)黒加地って単語をちらっと見たことがあるけど、どうなんだろう。未だ出会ってない衝撃的な何かはあるのでしょうか。私的には打算的で云々のところを大きく膨らませてほしいんだけどなーないのかなー。これではまるで拷問だ!くらいの何かを求めてしまってるのだが…ないのかー。
他は、月森と志水。(まだ見てない。)柚木があと1日足りなくて間に合わなかった。後の人は不可不可オンパレード。途中まで全然攻略見ずにいたらこれだよ。志水は超ふっつーに進めていたらすでに全部イベントクリアしていたよ。てな具合。私志水も結構好きだよな。好きだよ、うん。吉羅が気づけば不可になってたのがショックだったよ何を間違ったんだ…。
都築さん良いキャラでしたね。雰囲気が3の人に似てたから身構えてたんだけど、認めてもらってからは素敵に頼れるお姉さんでした。今回あまり音楽の試聴とかしてなかったから、その辺のじっくりプレイ含め、他のキャラ攻略とか、他のキャラと恋人状態からスタートを、また改めてやろうと思います。とりあえず加地禁断症状はおさまったゆえ。

  • 火原に僕は一途じゃないですよ打算的ですよって言って、自分への評価が辛めだよねって言われる加地が好きだ
  • 飛びつくのではなくそっと腕に触れるだけにしておいてやるよ。すっごい迷って連れてってにしてしまったけど大丈夫かな?パリンしてないよね?
  • フィールド音楽が結構珍しい感じで好きだ
  • おおお加地VS志水。志水君が最近香穂に厳しいです。でもそういうの好きだなー。ゆえにここの加地の過保護な感じは、好きではない、ということではないけど、ここは志水の肩を持ちたい感じ。
  • 「ついていけない人も出てくるだろうから…」まあねーそうだよねー志水は天才型だもんなあ。加地すごいなあ。導き手だ…。ということで結果的に加地への好感度が上がる私であった。
  • とりあえず志水が段階進んでるんだけど、彼のマイペースっぷりならこの香穂先輩ととても仲良い状況は許される気がしたり。漫画の影響。
  • 明らかにひどい演奏したのに柚木が良い演奏だったって言ってくれたよ聞く耳ないなあ(笑)
  • 吉羅が話しかけてきた。2では全然興味なかったのに今は良い受け答えをしてしまうよ。漫画の影響。
  • うっは赤レンガ倉庫(笑)こないだ行ったばかりですよ
  • くあーーーーーー加地すきだーーーーーーーくあーーーーーーー!!!!そうか打算的ってここに繋がるのね。ぐは!好きだ、つぼだ、たまらん、なんだこいつ
  • 火原さんそのジャンパーのガラはいかがなもんでしょうか加地のカメレオン柄の包みを笑えないと思いますよ
  • 中華街は月森加地で。「断る」「言うと思った」面白いこの二人。スチルでたー。良い席にするためにゴールドカードとか使ったんじゃないのかお前ぇ! あもちゃん、素晴らしい被写体は月森加地を追うことによって得られただろうに。
  • 「よくそんなに言葉が出てくると思って」リアルに目をぱちくりしている月森がナイスすぎる。
  • そうさなー確かにこの2年トリオはいいな。加地が月森を連れまわすシチュとかおいしそう。そのあたりのカプが出てくるのもわかる
  • 英字新聞かよてめえ!ちょっとした相対性理論ですかフハハ
  • 東雲さんと谷君がらぶらぶすぎるよ 固まってた(笑)
  • お、志水くんからお褒めの言葉を頂けた。これは嬉しい。
  • 柚木様、真意を疑うにしたかったけど頑張ると言うに。反発する。お、上がった。
  • ちくしょう志水きゅんかわいい。頭に引っかかってるスチル。
  • はあああ。加地から「聞いてもいいかな?」ってメールが来て、真面目に「最近(今日)一緒に帰れないけどどうしたの?」って聞いてくるのかと思った。ふあー。「君となんて……最高」とか、ちょっと、LAちっくで、こわー。…こわー、とかおもってごめーん(笑)いやだってさ良いチケットショップ見つけたとかそれ裏取引やってんじゃないのと思わせる加地の底知れなさですよ。香穂さんの行きたいもののためならなんだってやるよ的な。(私の中で一体加地はどんなだ)
  • ほほう百人一首を全部覚えたですか。
  • あと15日でオケの人数は集まったぞー。まあ、簡単レベルのやつだからな。あーでもこんなに日数残るなら…アンサンブル曲ひとつレベル高いの行くか。
  • 柚木さんって素直に受け答えたほうがいいんだっけ?喜ぶ、とか。理由をきくじゃ上がらなかった
  • ラフマニノフ
  • 恋は幸せなものだ。(迷った…)
  • なんと昔はファータアイテムも完璧じゃなかったのか
  • リリが吉羅の通訳になってる(笑)吉羅はなんとなく好感だぞー
  • あもちゃんナイス(?)タイミング!と思ったらコレ持ってて!持って行っといて!とかw加地お前wでも正直「今…君に触れても?」は萌えた
  • がーん吉羅が2つ目発生不可になってるるるー。ていうか攻略情報とか今初めて見た。やっぱり他の人は友情なのか、2つしかない
  • 月森の天才少女の下りで出てくる加地がまたいいねー
  • 王崎先輩と火原が首をかしげて微笑むのがおそろい過ぎて噴いた
  • なんか土浦対立しすぎのような
  • つっきーに自分で作った!卵焼きあげる!って香穂子さん。明るくて楽しい曲をリクエスト。お?聞いたことあるぞ。拍手〜
  • うは!耳あてしてる志水かわいすぎなんだけど!おもわずのけぞった