金色のコルダ 14巻

金色のコルダ 14 (花とゆめCOMICS)

金色のコルダ 14 (花とゆめCOMICS)

内容自体は以前ネットカフェで読んだことある。志水くんがなかなかオイシイ巻だと思う。演奏がだめになってむすっとしてるところと、ダンスの下りがとてもいい。背中を見送るひとコマとかね。たまんない。(その他にも騎馬戦やらお化け役なんかもあるな。ほんとにてんこもり。)マルチEDにしてほしいと思ってしまったほどに、このあたりの志水から香穂子への想いはいい。ダンスの了承をもらった瞬間の火原も可愛すぎる。この純情ボーイがああ。
金やんと吉羅の短編もよかった。二人の過去話もっとガッツリ読んでみたくなってしまったじゃないか!生意気んちょっぽい青年金やんにちょっと反応してしまった。やぐされ金やんにはもっとときめいてしまった…!ちょっとエドワードさんぽいよ。大好きだよそういうの。ちび吉羅もいいなあかわいい。