志楽の湯(チェロ3回目)

夕方までぐだぐだして、チェロに行って、スンドゥブ食べて、温泉。温泉自体久しぶり。あんまり時間なかったけど、とりあえず全部の湯を制覇!露天風呂が最高に気持ちよかった。やっぱ露天はいいわぁ〜。またここでもどこでも温泉行きたい。サウナとかゆっくり入りたい。そして水を浴びる!くあー気持ちよさそうだ。
チェロは、私一人。調弦怖いんです、もらって3日目くらいで切っちゃったんです、チェロ君ほんとごめんよって感じです、って話したら、まあチェロは本体が本体なんで、弦が切れたことに対しては「髪の毛切れたかな〜」くらいにしか思ってないだろうから大丈夫ですよって言われた。一気に安心感が芽生えた(笑)。昨日の大雨の中持って歩くのが本気で大変で、「全くこの手のかかる子ったらもう〜!」って感じだったんだけど、でもこんな風にえいこらどっこら一緒に歩いてたら愛着もわくよなあって。七海があんなにチェロラブになった気持ちも理解できたわ(笑)