ナンジャタウン

以前一度行ったことあるけど(高校生くらいの時か…)、あれは入場して申し訳程度に何か食べてすぐ退場って感じだったから、きちんと遊ぶのは初。想像してたよりも屋内アトラクションとして作りこんであったから、ディズニーを思い出してディズニーに行きたくなった(この間からディズニー行きたすぎだな私は)。ヘタリアが大々的にフェアやってて(あれは極めるの大変そうだ…いっぱいありすぎる)、黒執事コープスパーティーが小さくコラボ。ナンジャタウンはいつの間にこんなにオタクちっくになっていたのでしょうか。そんでそのコープスパーティーが最高に面白くて、ヘッドホンで声優さんによる怖い話を聞くっていうアトラクションだったんだけど、もー杉田さんのせいで全然怖くない。むしろ笑う。自分が入る前に、大爆笑してる人たちがいてなんなんだろうって思ってたけど、実際自分も大爆笑しました。杉田ー!!!キョンー!!こういう声優さんを使ったアトラクションもっと出来ればいいのに。大繁盛だよきっと。
その後、超絶眠かったので帰ることに…する前に乙女ロードへ。ギアス本を一冊ゲット。あんまりコーナー分けがはっきりしてなかったかなぁ。渋谷のまんだらけが確か最強だった気がする。とらのあなにも寄って、そこでは鋼本を一冊ゲット。
帰ってからは鋼最終3話を見るー。BASARA今日からなのに(笑)