君に届け

君に届け 11 (マーガレットコミックス)

君に届け 11 (マーガレットコミックス)

以前友達に「面白いよー読んで」と言われ1巻だけ読み、あんまり面白くないなあ…と感じてた。同じ友達に再び同じことを言われたので、しぶしぶ2巻から読んだら、それなりに面白かった。(たぶん私はマーガレット系というものにアレルギー反応を起こしてしまうんだよねー。)甘酸っぱさ的には白泉社系に紛れ込んでもぎりぎり大丈夫なんじゃってくらい。それなら読める。
くるみちゃん可愛い。それに尽きる。序盤、まだ敵役っぽい立ち位置の時からなんとなく好きでした。アニメではCV平野綾さんと聞き、そりゃもー最高じゃねえか可愛すぎじゃねえか!!と。くるみちゃんのためにアニメが見たい。あとは、真田がかっこよすぎで、携帯の下りではお父ちゃああん!!って感じで、最新刊のプラネタリウムで椅子が倒れたシーンで真面目にブハッと噴きました。自分的に風早にあまり魅力を感じないのがアレだなー。アニメだと可愛いらしい。「かぜはや」くん、なんですね。遙かっ子な私はずっと「かざはや」くんだと思ってました。