玄関前が片付いた

朝は布類と新聞紙を出し、夜に明日分の燃えるごみを出し、やっとこさ玄関前がスッキリいたしましたー!!正直ひどい状況だったのです、道がなかったのです。ブックオフに宅本便も頼んだし、明後日はもっとスッキリするでしょう。(ああ、明後日には雑紙もなくなるしな。)ああなんと素晴らしい〜。ブックオフも、全部ネットで申し込みできるというのが最高です。電話が苦手すぎる私には大変有り難いことです。あとは、ダンボールが10箱あるのをどうするかだなぁ。送っちゃっていいかなぁ。
知らん間にミラクルトレイン舞台のチケットが発売してた。六本木はそのままけんぬということで、これはチケット買うしかない。演出がBQMAPの人ってのは安心感ありますね。でも汐留はトーマでアンテやってた人かぁ…正直あの人は棒読みだったよなあ。可愛さレベルは高いのは認めるけど、三次元のカワイイ男子には特に興味ないからなあ。新宿はFF13のオイヨイヨの人ってのも滑舌に不安が残りますね…。いやぁ、オイヨイヨ、真面目にそう聞こえちゃうのにはほんとびっくりしました。(これの10:00あたり)「早く!」もちょっとびっくりする感じです。
久々にエドアルサイトをめぐったら萌えすぎて失神しそうになりました。えどあるは やばい。もうだめだ。ほんとやばい好き過ぎるツボ過ぎる。久々に萌えで胸が苦しくなったぞー。だからちょっと久々にオンリーとかに行きたいなーなんて思ったんだけど、来年までないっぽい。というかそもそも鋼オンリーがあまり見当たらない。よくわからないけどなんちゃら条例のせいもあるっぽい?連載・放映も終わったってのも勿論あるだろうけど。最近同人的なものから離れていたのでよくわかりません。が!!ちょっと兄弟には萌えたくなりました。えどある!えどある!!シャンバラエドアル!1111 中古同人誌でも漁りに行こうかなー渋谷まんだらけが鋼を細かく分類してくれてていい感じなんだよなー行く機会あるかな〜?
声で遊ぼうハートキャッチプリキュア。DSってところでやる気をそがれる。数ヵ月後に2000円くらいで見つけたら買おうかな〜。もっと据え置き機で出ればいいのに。カラオケみたいな感じで。タイトルも続々といろんなのが配信される感じで。ジョイのアフレコ!も最近いいのが全然増えないからなあ。つまーんないよ〜。アフレコ遊びしたいよ〜。