綺羅星 2話

人妻高校生。なんて艶かしい響き。ガラス越しってキスの範疇に入らないと思うっす!(第一話っぽく)
CM前の「綺羅星!」には思わず「綺羅星!」って返しそうになりました。それくらい歯切れの良い、いい綺羅星コールでした。十字団のシーンはセラムンSのアマゾネスを連想させました。ジルコニア様〜。たぶん音楽もそれっぽかったのよね。とうどり&銀行って最近聞いたワードだなあ…オオカミさん(笑)
演劇部。演劇部といえばマイナークラブハウス。変人の集まりの代名詞。
桜のシーンは綺麗でした。んで、ぼーっとしてたらゼロ時間ターイム。なんだかよくわからんがピンチとかになって、でも俺はやっちゃる!じっちゃんの名にかけて!ビーム!キメ台詞ー!ってな流れでした。流れはわかるがやはりちょっと内容的に置いてきぼり感がある…。気がついたらそうなってた、というか。上滑りっぽく感じじゃうというか。ビームは魔女っ子って感じですね〜。
でも、早く謎があかされてほし〜い、という意味で続きは気にな〜るアニメです。