サプライズ!

花咲けるを観終え、満足気分で歩いていた私。赤坂見附でなんとびっくり賢雄さんを目撃!たぶん、本物の、賢雄さんだったと思います。びっくりしてキョドって、しっかり目視できなかったけど、たぶん…!めっちゃびびって、なんだか一気に舞台のことが吹っ飛んでしまいました。夜をはじめようAll night All right♪とか脳内で流れてくる始末。賢雄さん罪な人…!
そして引越し先の方へ行き、実家からの荷物受け取り。電気がまだないので、夜は100均で買った簡易ライトを光源に漫画を読んだりしてました。まるで蛍の光で本を読むにのきん。でも、家具も揃っておらずガラーンとしただだっぴろいあの空間に、1人だけで、きちんとした電気もなく一夜を過ごすというのは流石にちょっと怖かった。