ライオンの旅

  • ライオンの旅きたこれ!名台詞を探すために1巻から読み直す作業に入らねば。
  • 本屋でバクマン新刊発見。ジャンプコミックスはやはり早い。
  • 綺羅星★キャンペーン。難易度高いねほんと。ちなみに山陰では米子のみのもよう。で、1話の視聴率が1.2だったとか。ギアス4話を超えた…おおおお。
  • 大奥診断やってみたら「可愛い仕立て屋」だった(笑)将軍とかじゃないんだ!(笑)口癖は「ただ…っ 思い出を…」だってよ(笑)やー、でも、なんかわかるかもしれん(笑)ちなみに全文はこんなん→「あなたは明るく正直者な仕立て屋。流行に敏感でセンスがありますが、恋愛が絡むと仕事が手につかなくなることも。乙女で夢見がちなあなたは時に相手に憧れを抱きすぎてしまう傾向が。同性に惹かれてしまうことも。」