帰省して5000円発掘

  • 家へのお土産のお菓子の袋のデザインがとてもエヴァンゲリヲンカラー
  • 飛行機の中で謎のアニマックス制作らしき番組が流れる
  • 朝ごはんを食べて温泉へ。サウナの中の方言ばーちゃんずの会話に和む
  • 昼ごはんは鯛めし。写真が撮れなかったのがとても悔やまれる
  • 電気屋さん2軒ハシゴしたけど充電器は取り寄せonlyとのこと
  • 家に帰って整理整頓開始。3000円(棚卸のバイト代)と1000円と1000円(ともに何かを立て替えたものの返却とおもわれる)を発掘。
  • 無記名のMDをひとつひとつ再生して確かめる簡単なお仕事はまるでイントロクイズ
  • 写真とか面白すぎる
  • 人は黒歴史を形成しながら生きていくのね
  • 大奥映画のガイドブックぱらぱらしたら俄然観に行きたくなった