色んなものが新発表

Myトップニュースは勿論オールナイト上映!タクト試写会の帰り道に「ああやっぱ映画館で見るアニメっていいよなあ…あーシャンバラが見たい激しく見たい」って思ってたところだったから、ナイスタイミング過ぎてうれしさが止まらない。生きる目標ができたぜ!!でもどうせなら一週間早く告知してほしかったなあ。
遙か5。昨日から騒がれてた声優一新・幕末モノってのが確定してしまいました。うーん、やっぱり、ちょっとなぁ…って感じです。今年の1月の遙か十年祭で、「次は20周年目指して!」って言って、あんなにも遙かを大切に想ってくれていた声優さん達の気持ちをないがしろにし過ぎでは……。十年祭、10年間の月日や積み重ねがしみじみと感じられて、あんなに楽しかったのになあ。たったの8ヵ月後にこんなことになるのなら、まだ、あの十年祭の最後で「私達はここで卒業です」的なことがあったほうがよかったよ。残念すぎる。
そんな微妙な思いがあるから、遙か5にもどう接していいかわからんよ。面白そうだなあって気持ちもあるさー。地朱雀が沖田かいな(笑)とかも思ったさー。黒神子が斎賀さんと聞いてとっっっっっっても滾ったさ!でも素直に喜べないよ〜今までの遙か声優さんのことを思うと。アンジェに対するネオアンジェみたいな位置づけでもないから余計に苦しい。全くもう。
アイマスアイマスですごいことになっているようで。男性ユニットかぁ、その発想はなかった。でも15歳伊織が可愛すぎることのほうが大問題。可愛くなりすぎだろぉー!うおー!
そんな感じで、カーテン引っ掛けてきた日でございました。