星は歌う 9巻

星は歌う 第9巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第9巻 (花とゆめCOMICS)

昨日は発売日前日ということで一縷の望みをかけて本屋を2軒まわり玉砕。今日こそは買わねば読まねば今日が終わらん!と、近くのスーパーで買ってきました。(アニメイトまで行くのは億劫だった。最近「漫画は絶対アニメイトで買う!(ポイントつくから)」)というMy誓約が守れなくなってきている…。
いいなぁ…って感じでした。
涙腺がゆるゆるな昨今で困りますな。まあこれも内容それ自体に涙したというわけではなく触発されてって感じではあったが。
こんないい雰囲気になっておきながらこないだ買った700記念号での展開になっちゃうんかい!ユーリはほんとにいいやつ。聖ちゃんとユーリはいいコンビ(?)じゃのう。奏もいいなぁ…前巻だったかのかなちゃんエピソード読み返したくなったぜ。そしてサクもめちゃめちゃ可愛いでよ!けいおんの唯みたいなことしちゃってからに!