だるだる→きらぼし☆

なんだか謎のだるだるデーでした。気がついたら岡本真夜の「TOMORROW」を口ずさんでるような日でした。
でも夕方あたりからちょっと起動。外に出たら肌寒いと言ってもいいかもしれないくらいの気温。わおー秋がくるねぇ!買い物して、ちょっとトイザラスを覗いて。おもちゃを見るのは楽しいのです。プリキュアコーナーでお父さんらしき人が買い物かごを片手に「何言ってるかわかんない!メール送って!」と電話に向かって叫んでいたのが微笑ましかった。プリキュアとかレイトン教授のすごろくがあったのが物珍しかった〜。あとはハロウィンコーナーが充実。
昨日、今日と連続で北海道の幻のクリームパンなるものを買って食べちゃいました。120円。クリームというよりパンの部分がサクサクしてて美味しかったねん。あと、31の抹茶のサンデーが美味しそうです。これは流石に手が出ません。うーん、あのスーパーは色々あってそそられちゃって困ります。


22時28分に某試写会の当選メールが届きました。きゃっほー!結構ずっとメールボックスをリロードしては、他の人は届いてるのかどうか調べ、しかし何時になっても来ないから、そうだよね100人だもんなぁ大手ニュースサイトにも載っちゃったし声優ファンの人も来るだろうしあぁそうなりゃ100人に入るわけがないよね外れたなーああー地味にショックー…と、地味にテンション下がっていたのです、が!当たった!当たったぜい!行くぜキャッホー。ちょっと前、プランゼット完成披露試写会にも当選してたんだけど、これは用事があって行けなかったりしたんで、それのリベンジ的な思いもあり…。いやいや今回の方が全然興味関心度高いわけだけど!楽しみ!きらぼし☆
ギアスも今日公式サイトがOPENって話だったけど、結局とてもちんまりした更新にとどまりましたね。まあ良いです気長に待ちます。