家探し準備

来年から住む家探しというかその前準備というか。まず八重洲の不動産屋に行って全般的な話を聞いて、その後エリアの営業所に行って、とりあえずどんなもんかひとつ部屋の中見せてもらった。営業所が全員女性の従業員で私的には珍しかった。レオパが男性ばっかりだったから不動産=男性社員っていうイメージついてるんだなー。
途中でアフタヌーンティー食べた。汗いっぱいかいて塩分を欲してるんだけどどうせならスイーツが食べたいし…というわがままにドンピシャで答えてくださったメニュー。サンドイッチがチーズの味がして美味しかった。
山手線の車内映像(?)でトニーがミュンヘンの話してた。全部見たかったのに降りるタイミングが来ちゃって叶わなかった。ANAのCMだったもよう。