GUNSLINGER GIRL

GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)

まだ連載中なのかこれー!もう完結してるかと思って読んだら〜くあぁ〜!なんともやるせない物語です。トリエラが好きで、ピノッキオも好きだったから、この二人の二度目の対峙のエピソードではどちらの側に立って読めばいいのか、どちらが勝つのも負けるのもいやで、一番苦しみながら読んだところでした。
ペトルーシュカとアレッサンドロの二人も、他のペアとは少し違う感じでそれがまた良くて。そしてバレリーナって大変な世界だよなあ。バレリーナ漫画は辛い…テレプシコーラとかも…。
アニメのほうも見てみたい。アクションシーンなんかは是非とも動いてるところを見たい!と思う。