WEBラジオ色々

釘宮さんがゲストということで腐りかけを聴く。面白かった!アニメギガ並に真面目な話をじっくり語ってくれて、他のラジオとは違う趣で、とても良かった。関さんのパーソナリティっぷりは流石だなあと思った。話繋げるなぁ聞き出すなぁって感じで。泥臭い演技ってものわかるわ〜。そして、舞台!ぜひともやってください釘宮さん!舞台!絶対いいと思う。絶対世界が広がると思う。世界が広がった釘宮さんが見たい!2年前くらいの声グラのプロフィールにも書いてたもんなーそろそろ実現させてほしい。関さん是非ともスカウトの程をよろしくお願いしまする。シーラカンスも一度行ってみたいな。
WEBラジオも楽しいなーと思って、ニコに色々漁りに行く。とりあえず新谷さん&喜多村さんの腐りかけを聴いてみる。1回と3回が面白かった。ふし遊の話題でエキサイティングとか面白すぎた。またも八雲立つの話題がちらっと出てきて笑った。いやほんとわかる話が多くて楽しっす。ほんとこの二人で番組やってほしいんだけどなあ。タグによれば企画倒れになったそうなんで…いや不定期でもいいから、季刊でいいから、やってほしいぜー。
そんな風に、WEBラジオ垂れ流しで資源ごみの整理をしていました。すっきりと縛り上げたぞ!しかし資源ごみの日はもうちょっと先だぞ!