DFF2

今日は雨がすごくて電車が止まったり表参道なんかが冠水したもよう。外に出てない私には関係ありませんが。起きた時に「いつもより涼しいな〜あ、雨の音がする。」と、そのくらいでした。


ディシディアの続編が出るらしい。うおー!まずカインとライトニングさんが発表されました。誰が出るだろう予測がされてて、9からはビビって言ってる人が多い。うーん、ディシディア仕様でフィールド内を疾走するビビが想像できない…。ビビこそ等身大きくなって欲しくないしなあ。(あ、スタイナーもあの等身以外に想像できない。)でもだからと言って他に誰っていうのも思いつかず…。やっぱビビなのかなあ。(通常攻撃はファイアだろうな。)という感じなので、9からは追加なしってのも覚悟しておく。
ああ、この情報を受けて6もやりたくなってきてしまった。フィガロ城のテーマを何故か鮮明に覚えています。そんなにやってないのに。あ、くらやみでいかだに載るところで苦戦した記憶もあるな。当時はティナを自分、ロックを友人、エドガーを父、マッシュを叔父(だったかな?)の名前にしてプレイしておりました。小3くらいの時の話。
TGSにもちょっと興味が出てきたり。でも実際行くとなるとめんどーかも〜(出不精〜)。そういやくわんたむ情報も出ましたな。全くもって興味がもてないのがなんともかんとも。

太宰について検索してたら面白いページ見つけた。