森川さんツアー

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー

 
池袋シネマ・ロサの16時半の回。ナルトがいました。始まる前にじゃんけん大会とかやってた。ナルトとか、中学生の時に最初のほうを少し読んだことがある程度なので(いまだに続いてることにびっくりする…長寿アニメだなあ。なんだろう、やっぱり思いっきりアクションシーンがあるところが子供ウケするのかな。海外にはニンジャが物珍しくてカッコいいのかな。)なんでサスケいないんだろう、なんで日野ちゃまキャラがいるんだろう、とか、そんな無知っぷりでしたが。
早見さんの声やっぱり好きだな〜良いわ〜。森川さんも良い声すぎる。キャラがまたニク過ぎる。「もしボクに子供が出来たら君のような忍になってほしいと思うよ」はエエ台詞でした。その瞬間だけほんのちょびっとうるっとなりましたね、森川さんの声オーラぱねえ。順子さんは「今出来ることをやるんだ!!」的な喝台詞が上手いなーというか、胸に来過ぎます。ゴンを思い出した。流石順子さんです。
時を越えて、父と息子の合体技というのが素敵な展開でした。あと、短編の天野さんがとても良い声。母が「賢雄さん?」と間違えたほど。

夜ご飯:うなぎ


サンシャイン60に移動してご飯。うな重。ごちそう!!肥える!舌も体も肥える!!最近美味しいもの食べすぎだよーう。天ぷらとかも美味しかったですごちそうさま〜。

プラネタリウム


森川さんがナレーションしているプラネタリウム。20時の回。ヒーリングプログラムでアロマが良い香りでした。しかし森川さんが喋ってるパート少ねえ!みたいな。音楽のみの時間が多くてどうぞ眠ってくださいといわんばかりのプログラムでありました。